喪女の考えすぎ

喪女の生き様

先生に片想いした結果、幻滅したオチ:-)

こんばんは

せっかくやる気なので連投。

「片想いしてた先生」と起こったこと。

 

私の痛いゆるふわ片想いブログにて引用。

あの人が、私の好きな人が、Aラン大学の大学院4回生だったって。

聞いたときはまだ、えってだけだったけど。

同時に、塾でよく話す人から聞いた。

今年いっぱいで塾やめて、内定もらったら東京に就職しに行く、とも。

 

 この情報は本当で、私が県立高校に合格して塾を卒業したころ、先生は東京のIT企業で就職していたらしい。

卒業したら消えると思ってた片想い(幻想込み)はどんどん膨らんでた……のは、どんどん先生を美化してたからだと思う。

当時はちゃんと見れてなかったけど彼は女子高生に「キモい、分かりづらい」って理由で講義拒否されてて、他の先生からもちょっと敬遠されてた気がする……。

まぁ顔は整ってたかもしれないけど身長161cmくらいでDT、韓国大嫌いなネトウヨ笑笑

ちなみに今は30歳だけど多分魔法使いになってる。

 

そんなかんじのあの人になんとかして連絡を持ってこっちが告白した。

なんで自分に自信もないのに告白できたか分からないけど、間違いなく言えることは

自分はどうかしてた

っていうこと(笑)

 

LINEのやりとりとかしてたんだけど、女の子に「甘いもの好き?」って聞いて「好き」って言わせるやつを地でやってきて、

「知ってますよ~w」って返したら必死で否定されたときからアレ?って思った。

12月30日に地元に帰ってきたあの人とデートでカラオケに行ったけど、そのときから冷めかけてた私は金爆の「また君に番号を聞けなかった」のラストでいろいろ頑張ってるあの人の横顔を見て

「全然かっこよくねぇーー。むしろきもちわりぃーー」

って思ってしまった。

歌い上げた後ドヤ顔でチラチラ見てくるのも気持ち悪くて、その後SHISHAMOの「恋愛休暇」を歌ったのは皮肉効いてたと思う笑笑

 

http://j-lyric.net/artist/a056dae/l034f6b.html

 

そのあと撮ったプリはもちろん捨てた。

 

だいたい、ダサすぎる。デートに青のネルシャツジーパンってなめてんのか?と思ってた。こっちはピンクのニットにタイトスカート、ふわふわマフラー巻いて頑張って無い女子感出したのにさ~~👊😠

やっぱり、ろくに話したこともないくせに好きになるのって相当博打だなと思った経験でした。

 

別れた直後は本当に嫌いで撮った写真を見るのもきつかったけど、今はなんとも思ってません。

 

✨全国の喪人間に幸あれ~~✨



f:id:Asuke__me:20180529224900j:image