喪女の考えすぎ

喪女の生き様

「おじさん」に対しての心境の変化

こんにちは

 

最近金に困り、持ち前のチャームポイント・「年齢」を駆使してお金を稼ぎました。

いろいろ嫌なこともありながら、13万4千円稼ぎました。

頑張った、っていうほどがんばってないきがする。行為中まじでこのビジュアルは無理だって人のときはずっと目つむってたし。

もう会った人の顔ほとんど覚えてない。

 

なんか振り返って思うのは、おじさんってそんなに忌むべき存在じゃないなって思う。

前はこんなおじさんが性欲持ちやがってキモいわって本気で思ってた。

でも最近私がこういう活動しててイライラするのは、

金ケチったりNG守らなかったりしつこかったり他の男に嫉妬したりされることかも。

おっさんがキモいのは仕方ないし、おじさんの性欲は別に悪いことじゃないし、私がおじさんの性欲を発散させるバイトをしてるのがわるい。

まあおじさんという人種自体頭がいっちゃってる人が多いけど。

最近他者から向けられる性欲をあんまり嫌と思わなくなってきたかも、だって相手は誰でもいいんだし。興味のない人からの私だけに向けられる好意が鳥肌立つくらい嫌い。

 

だからこそ、「今まで会った中で一番美しい女性です!」「○○さんとしか会わない!他の人とは会わないよ☆」「今日は他の男性と会ったの?」とかうざったい独占欲と詮索が入り混じったメッセージ凸してきたスーツのおじさんは今でも呪ってるけど!

 

 

*************

 

それで、その中の一人の男性についてちょっと書きたい。

相手はもともとppkt(伏せてるけど察してほしい)出身で定期を探してるらしく、普通の容姿。清潔感がやばい。

めちゃくちゃ言葉攻めすごくていろいろ言わされたけど、「今何考えてるの?」って聞かれたとき、これは言葉攻めなのか?って急に自分の中で冷めちゃって笑った。。

 

終わって帰った夜またメールきて、

お金困ってるなら明日も時間作ろうかって言ってくれたから、スケジュール調整してその日に会う予定を45歳男性→28歳老け男性→ppkt男性の3ステで調整したんですが、、

 

3ステの最後にppkt男性と会って、実際前には二人のおじさんと会ったけど「前に一人だけ会ったんですよー」ってぽろっと言ったら、そっかー。。おれ馬鹿野郎だな。。割り切る力が強いんだね。。って急に萎え始めて、聞いたらppktは一対一との関係を大事にするから一人だけとしか会わないって決めてる、他の男性と会ってても把握しようがないし詮索するつもりもない、ワンオブゼムはいやだって。

昨日の今日で会ったのに、俺→おじさん→俺って一回おじさん挟んでるのが嫌って言ってたけど、実際は俺→おじさん→おじさん→俺ですけどね。。って冷や汗流れた。

言葉攻めの時、誰でもいいんでしょ?抜いたらリセットされるんでしょ?なんで他の人と会ったの?俺のことが好きなんじゃなくて俺としたいだけでしょ?純粋に入れたいって思う?好きになっちゃいそう?好きって言って?独占していい?って散々言われた挙句、

 

生外にしようとしてきたからギリギリで止めた。

 

その行為の最中に言われたので気になったのが

「気持ち良くなってお金もらえていいね」

って言葉だった。

 

たしかにppkt男性とするの全く嫌じゃないし、生はまだ抵抗あるけどゴリ押し許しちゃいそう。ppkt男性に使われる私の体がもらう金額に相当するってあまり思えない。でもやっぱりppkt男性の背後にチラつくのは諭吉の顔。

だからこそお金もらうのを責めるような言葉が突き刺さってしまった。

私がお金はなしでいいですって言い出すのを待ってるみたいな。

「会いたいって思ったらどうしたらいいの?」って最中に聞かれた意図、やっぱお金タダのセフレにしたいだけだったのかなあとか思い返したり。。

 

 

ppkt男性の嫉妬、独占欲って全然嫌じゃないしむしろ嬉しい。

でもなんだろう、これって搾取なのかな。私はあのppkt男性に騙されてる?

大人ってこわーい。

 

また更新します。