喪女の考えすぎ

喪女の生き様

性癖に付き合わされた半年間

こんにちは

 

今暇なのでなにか書こうと思います。

ちなみに2年で5キロ太り、CカップからDカップに成長しました。僥倖、、、

 

最近三四郎の小宮が「IKEAでセックスしたい」と言ってたのをテレビで見て、こういうのってごくありふれた感覚なんだなあと感心しました。

かのセ男の性癖に約半年間付き合っていましたが、今振り返ってもキツイなあと思うことばかりです。

 

まず彼は根本的に見られることが好きらしく、

付き合っているときも信号待ちで車が停止するたび助手席の私にキスしてきて、無理矢理されるのが好きな私としては抵抗しながらも結局ディープキスされ非常に恥ずかしい思いをしました。

 

「どうせ一生会わない人たちだから」というのが彼の口癖で、その時からこいつイカれてるなと思ってました。

 

さらに私がセフレに成り下がってからは彼の露出癖が顕在化しました。

 

朝4時くらいに彼のマンションの階段の踊り場で立ってセックスしたり、

山奥の公園の公衆便所でやったり、

わたしの実家でやったり、、

 

実現はしませんでしたが私に首輪をつけて全裸で散歩させたいみたいなことをずっと言っていました。冬なのに。

 

また、私にも「見られて興奮するようになってほしい」とたびたび言ってきました。

そのため私はZARAの400円の極小ミニスカートを履いて電車に乗り、彼の家に行くというとても恥ずかしい行為をやらされました。

私の所感としてはまあ不快でしたが、若い男の人にちらちら見られたりするのは悪くなかったかな。その程度です。私の方に露出癖などが開花するようなこともなかった。

 

スペックとしてはすごく微妙な感じのアダルトグッズをプレゼントされ、「裸の上にコートを羽織って、そのおもちゃ入れてデートに来てほしい」と言われたときもあり、

私自身もどうかしてると思いますが律儀にそれに従いwwそれなりに楽しく過ごしました。

 

なぜ私ってあんなくだらない男の言うことをきいてしまうんだろう。

 

からしたらこういうのは珍しい経験でした。

彼に出会って、よかったか悪かったかと言えば、まあ、すごく不愉快な扱いは受けましたが私は人間的には成長したのかな?と思います。

自分にとってどんな人間を大切にするべきなのかを知りました。

ツイッターで「露出癖持ってる男はDV率高い」みたいなの見てからはもう今後一切こういうことをしてくる男と関わるのやめたいと思いました。。。

 

絶賛結婚相手募集中です。、(人と暮らすのも苦痛な私が)

 

また更新します。