喪女の考えすぎ

喪女の生き様

初めて夜職で病んだ

こんにちは

 

一応ソフト風俗店をまだ続けています

 

1日に五人接客して、その翌日鬱になりました

もう人と話したくない、、、て思って、、、

自分は発達障害なんか!?て思うほど病みました

 

私の店はキスも乳首舐めもスキンフェラもオプションにすら入ってないソフト店ですが

勝手に乳首を舐めてきたり、次呼ぶよ、と言ってキスしてきたりする客ばかりでした

5000円でク◯ニさせて!とか、36歳のおじさんに付き合おうと言われたり

一番嫌だったのは射精のとき前髪にその男の汚物がかかったときでした

もちろんそのぶん金取りましたが。笑

本指なんていらないと思えるくらいもうヘトヘトでした

 

こんなにソフトサービスなのに病むなんて私の心が弱いのか、1日に何人も話したからなのかわかりませんが病みました

なんかあとスタッフともノリが合わなくて、この人きらいだなと思ってそっけなくしてたら態度が悪いとか言われたり

一プレイで2回射精させてほしいって客に言われたから店戻った後無制限発射ありか聞いたら、うんこみたいな髪型してるスタッフが「ありですよ、いやですか?」って聞かれたから

「まあ、めんどくさいですけどねー」って愚痴る感じで言ったら「まあしてもらわないと困るんでえ」とか冷たく言われたり(お前が聞いたんやろが)

 

3ヶ月出稼ぎ行く予定なのに精神病まないか心配です。笑

 

また精神病んだらブログ書きますね