喪女の考えすぎ

喪女の生き様

執着してイル

こんにちは

 

二重整形してから3週間、鏡に映る自分の顔を見て日々かわいーとか思っています

私は高校生のときとか真の喪女で、クラスにインスタグラマーのJKとか佐々木希似の性悪とか可愛い子が異常に密集しているなか自分がクラスの中で一番可愛くないと自覚しているくらい顔がアレだったんですが、それでも自分のなかでは私はかわいい、って思っていました

 

美の価値基準が世間とずれてたんですけども二重にすることによって街で声かけられたり人からの対応が変わったりして、違う人生を生きているようです。

 

ただ問題なのがダウンタイムといって目の腫れがおさまらないんです。。

 

 

re-youth.hatenablog.com

 

前の記事でセ◯レ化した元彼と一緒にいるメリットがない!!連絡断ちたい!と愚痴りましたが、連絡は結局続けています。

 

ただ新年から会ってません。もともと会う頻度は1ヶ月に2回くらいだったんですが、年明けから会いたいとあっちが言いはじめ、それをずっとやんわりと引き伸ばしている状況、、、

 

ダウンタイムのこともあるしセ沼から足を洗いたいって気持ちがあり、、

 

がんばってませんか!?わたし

 

かといって切られたらけっこう困るし、連絡あっちから途切れたら気になると思うけど、

人と会うとなると着替えたりメイクしたり場合によってはシャワーしたり色々準備しなきゃいけなくて、それが面倒だなって気持ちが芽生えてきました……

 

この気持ちなんなんだろうって考えると「執着」でしかないのかなと。

好きな人に傷つけられて色々感情が歪んでしまいました。

そもそも相手も私のこと心の奥底では嫌いなんじゃないかなとか思ったり。じゃないと雑な扱いなんてできませんよね

 

ゴミにしがみつくわたしもゴミだから、会いたい言われてしんどいけど我慢します。。

 

また経過報告します。