喪女の考えすぎ

喪女の生き様

2019-01-01から1年間の記事一覧

アプリ再開したけど

こんにちは。またまたお久しぶりの更新。2ヶ月半ぶり。スターをつけてくださる方もいるので、多少誰かに届けばいいなと思って更新してます。 最近思ってること2つ。 この人ならやっていいなって人めちゃめちゃ少ない。 でも腐ったちんこはネット上に掃いて捨…

アプリの元彼が懲りずにラインしてきた

こんにちは。 すっごく久しぶりの更新。2ヶ月ぶり? 私は喪女垢をやっているんですが、別垢を作った関係で喪女垢をあまり開かないようになり、自動的にこのブログも忘れかけていた。 それで本題に入るんですが。 とっくに冷めたころに元彼から連絡来てもキモ…

とっくに冷めたころに元彼から連絡来てもキモとしか思わん件

こんにちは 以前一つ前のブログに書いた、付き合っていた人から2ヶ月ぶりに連絡が来ました。 つき合っている当初、彼はいろんな嘘をついてた。文体が独特で、少し変わった笑い方で、エキセントリックなことを口にして笑わせる。無個性なことがコンプレックス…

近況。恋愛に死んだ19歳。

こんにちは しばらくブログ更新していませんでしたが、自分のポリシー的にブログを停止するということは理にかなっていないので、久しぶりに書いてみます。 自分の過去のブログを見てめちゃめちゃ萎えています。 あんな幸せな時期もあったなあ……初めて告白さ…

喪女の「元彼」が落ちぶれていた話

こんにちは みなさんはちゃんと恋愛したことありますか 私はありません。 しかし自分からアプローチして、ランクでいうとスライムくらいの攻略度の男と付き合ったことがあります。 顔のイメージはこんな感じ。この画像のニノをキモオタ度120%にした感じです…

マッチングアプリの海【Tinder/Pairs/タップル】

こんにちは 前々回のブログからしれっと話題に出していますが, 夏ごろから男友達への叶わぬ恋心を鬱屈と吐き出すだけだった私は,マッチングアプリを始めてみました。 はじめたきっかけは 男友達から「年上の彼女ほしい」と完全脈なし発言をされたこと 男友…