喪女の考えすぎ

喪女の生き様

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未読無視したらキモオタにキレられた

こんにちは あの男の恋愛対象に入ってることが気持ち悪い - THINKING OVER このブログで紹介した、やたら距離が近いサークルの男のことで、ついさっき恐ろしいことが起きました……。 ことは、ある一件のラインからはじまりました。 サークルでオタク男にジー…

映画「恋は雨上がりのように」とてもよかった。

こんにちは 昨日、タイトルにある「恋は雨上がりのように」という映画を、大好きな友達と夜観てきました! ※書いてるうちに映画レビューっぽくなっているので、ざっくりとした微ネタバレが入っていることをご了承ください。 という話を、映画上映終了当日に…

底辺ですがGoogle Analyticsを見てみた

こんにちは ブログ開始時に埋め込んで忘れていたGoogle Analyticsから、メールが来ていた(内容は忘れた)ので、ぁあそうだったと思い出しました。 私はブログをTwitterの延長線上として使っています。言ってみればフォロワー20人なのにやたらテンション高く呟…

あの男の恋愛対象に入ってることが気持ち悪い

こんばんは 妄想乙!で一蹴されそうな記事ですが、妄想女のヒステリーとして見ていただければいいです。 サークルの男が気持ち悪い。 最初会ったときは、まぁ普通ののっぽでメガネの男、っていう印象でした。 帰り道が一緒で話しかけられ、最初はこの人がゆ…