喪女の考えすぎ

喪女の生き様

一緒にいてメリットがない

こんにちは

だいぶ記事を更新してませんでした。

 

re-youth.hatenablog.com

この記事に書いた元彼に私は7月にラインしちゃいまして、無事セ ◯ レ に な り ま し た ^_^

連絡する前はどうしても寂しかったしHしたい!!ってすごい思ってた。

 

でも全然大事にされなかったやっぱり。1週間前に約束してたからてっきりデートかと思って土日の昼に相手の家行ったら15分セックスで帰らされたり、大抵相手の家でやるんですが私と会うときは後の予定を必ず入れてて、私をすぐ帰らそうとしたり、送ってくれるかと思いきやどう考えても他の女と会うやろみたいな感じだったりで、傷つくことたくさんされて、嫉妬もいっぱいして何度も泣いて、時間も無駄にした。

駅から相手の家まで5分くらい歩く道があんまりにも悲しくて、相手の家ついてから「優しくない扱い雑すぎ」って泣いちゃったことありました。関係はなんにも変わらんかったけど。。。

こうやって思い出しながら書いてみるとセ◯レの中でも底辺の扱いだな。。。。

 

でもこんなわたしでも自尊心はあって、自分のルックス悪くないって自己評価してて、

こんな雑な扱い受けるの不当だって思いがずっとありました。

 

セ◯レになってから半年くらい経つかな、ずっとストレスだったのに離れなかったのはクリスマス一人でいたくなかったからっていうのもデカかったです。

でも結局相手とは一緒に過ごさなかった。

25日から出張っていうことで普通に断られました。こんなに我慢したのに私の役に立つこともしてくれないんだなって思いました。しかたないよねまあセ◯レだもん!

 

で徐々にわかってきたのは

19歳くらいのころは会って即セックスが楽しめてたんですがもう無理だなってこと

 

あと挿入されたらすぐ好きになっちゃうからそもそもセックスするだけの関係が向いてないなってこと。

 

この歳になってやっと気づけました。

 

そもそも体を大事にするってなんなんだろう。

ワンナイの男ってなんか会ったばかりの人とセックスするわたしをなんか見下してくるかんじあるんですよね。自分もそうなくせに女には貞淑を求めるくその極みですが。

なぜ好きでもない男に股を開くのが「自分を大事にしてない安い女」という悪い扱いを受けるのか正直ぜんぜんわからないです。

もう売りはやらないっていうのは自分の中で大前提としてありますが。

 

 

●●くんとか◇◇くんとか、うろうろしてる自分の根源にあるのは結局寂しさなんだろうなあと思う。

過去記事の私が言ってました。

 

でもツイッターの素人が「寂しさに負けないのがいい女」って呟いてるのを見て、たしかにわたし寂しさに負けて連絡してたなって思いました。

今の自分はいい女じゃないけど、自分の行動を変えていけば幸せになれるんじゃないかなって思うんです。

 

 

 

 

 

元彼と最後に会ったのは12月末。そのときは2022年もこうしてだらだら会い続けていくんだとぼんやり思ってました。

相手が帰省してから連絡を返してなくて、2022年あけおめみたいなラインもまあなくて、「帰省から帰ったよ」って連絡が新年最初にきました。

 

なんで連絡すぐ返さないかというと二重整形しまして、DT中の1ヶ月間会いたくないから引き伸ばすために返さなかったんですけど。

 

不思議と「2022年にスッパリ連絡を絶ったらきもちいいなあ」って思いが頭をもたげました。

その考えがずっと消えず、今日また「会いたい」と追加で連絡きたのにもかかわらずやはり無視をしています。

 

だって最初は寂しさと、相手とデートや旅行にいきたいって思いから連絡をしたのに、

いいように扱われて、デートや相手の家への泊まりさえキャンセルされたり旅行もいきたくなさそうだし。

でも俺に連絡してきてそれを望んだのはお前やろ、って暗に言われてるかのようにクソみたいな扱いを受けてて。

 

やっぱり雑な扱いをしてきた相手に対して憎悪の気持ちが強いんだって感じる。

好きな気持ちもある。私がいなくなれば相手はきっと他のバカなセ女探すか彼女作るかするだけだと思うし、それを思うと嫉妬で胸も痛むけど、どうせ私の人生には関係ない人だなあとも思う。

 

セいるっていうのは一人暮らしの人がペット飼って安らぎを得てるのとおなじだと思う

ペット飼いの独身女は婚期遅れるっていうしつまり一緒にいてメリットがない!

 

2022年真っ当な女として生まれ変わるかセずるずる女になるか。。。

見物ですね。

 

また報告します。