喪女の考えすぎ

喪女の生き様

寂しさ、って満たされない

こんにちは

気づけば3ヶ月間このブログの存在を忘れてました。

 

前のブログに書いた「イケメン」のことが遥か昔に思える……結論としては彼には自分の理想を押し付けられながら「付き合いたい」と猛烈に言われ、ドン引きしてしまい「幸せになってね」とお断りすると「そんなことを言うとは思わなかった」と拗ねられました。

 

坂口健太郎に顔が若干似ていることしかアドバンテージのない、仕事もできないし素直じゃないし恐ろしいほど幼稚な30歳だった。おしまい。

 

今は売りもやってなくて、好きでもないおっさんとするとか無理や期に入っています。普通の女の子レーンに軌道修正しました。でもまた始めようと思えば始められる。最近は梅毒が国内でめちゃくちゃ流行ってるらしいからしないけど、、

 

 

私はクリスマスから付き合ってる男の人を今喪失しかけてます。

 

最初に会った時は恋しくてたまらない元セフくんにめちゃめちゃ顔似てるやん!!ってなって、相手もこっちにベタ惚れでラブラブしてたけど、冷めるのは早かった。

私は元々つまらない人間なのに一緒にいる間彼を楽しませようと全くしなかった。それに加えいつもの蛙化現象を発揮し、好き好き言ってくる相手にうんざりしてました。

旅行のとき、私が嫌って言ってるのにセミヌードを勝手に撮ったことにキレたら急速に関係が悪化しました。デート中もスマホぽちぽちしててつまんなそうだった。

 

そんな中2週間前急に親の具合が悪いから帰省すると告げられました。

なにか手術かな?とふんわり考えてました。

連絡は控えるよと伝えてから3週間経っても一切音沙汰なし。

 

連絡が来ない、、、、嫌われた、、、、って自分のことばっかり考えて、大丈夫?会いたいよ、って連絡したら、彼の親が亡くなっていた。

 

涙が出ました。彼の辛さを想像して、または自分の愚かさを呪って、、彼を喪失しかけているというかもう喪失してるのかもしれない。

 

一応連絡は返してくれるけど、振ったりするのってエネルギーいるよね。だから連絡しなかったんだと思うけど。

私から彼を卒業するべきなのか。だいたい私は彼のこと好きなのか。

 

そこそこお金持ち、若い、かっこいい、車持ち、そこそこセックスがうまい、っていうアドバンテージに惹かれてるだけじゃない?とも思う。。

 

彼との絶頂期は毎日彼のことを考えていて元セフくんのこともありがたいことに忘れてる日もあったけど、冷めかけてからは結局毎日元セフくんのことを思い出して心を痛めている。。

 

 

●●くんとか◇◇くんとか、うろうろしてる自分の根源にあるのは結局寂しさなんだろうなあと思う。

好きってめちゃくちゃ曖昧な言葉だね。停滞、この一言に尽きる。

 

以上、また更新します。