喪女の考えすぎ

喪女の生き様

カラコン中毒女子を舐めてたけど、気づいたら私も必携になってた。ほか雑記

こんにちは

 

大学生になってカラコンがつけられるようになったので、2weekのカラコンを使うようになりました……が。

もう、タイトルの通り。カラコンをつけてるのと裸眼じゃ目の印象が全然違うんです。。この違いがクセになっちゃって、ちょっと近所のショッピングモールに行くのでもつけちゃっています。

 

とはいっても失明したりするのはイヤなので、できるだけナチュコンを調べて買いました。私が使ってるのはこちら。

 

ZERU ナチュラル ブラウン
f:id:Asuke__me:20180617152939j:image

 

つけ心地がワンデーアキュビュー(透明コン)とほとんど変わらなくて快適。たまにゴロついたりしますが許容範囲で使いやすいカラコンです。

ゆーてカラコン初心者なので、DIA14.0mm以上は買いたくないと思ってます。

 

人にバレたことはありませんが、裸眼と着用じゃ自分で見ても違いがわかるのでベストだな~と思いつつ、13,3が物足りなくなるこのごろです。。

 

カラコンが切れたのでこのシリーズのライトブラウンを頼みましたが、さっそく後悔中な今日この頃。。

 

色素薄い瞳って憧れるけど、着色直径が大きくないと目が小さく見えるんだよねー。

 

韓国のシリコンハイドロゲルもきになる……

 

ハイドロゲルのカラコン買ったら適当にブログに書こうとおもいます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あ、そういえば!

 

韓国語の勉強、まったく続いてません。orz

 

しかし、国際専攻がほとんどな中韓国語の授業を受けてるのに、どうやら真面目に勉強してるのは私だけみたいです。笑

 

この前韓国人のライブ配信見てたとき、

あんにょん~(こんにちは)が分かって、はじめて語学の楽しさを味わった気がします!

 

もっと勉強しよう。。。