喪女の考えすぎ

喪女の生き様

わからない

こんにちは

 

最近自分の体を、お風呂に入ったときに全身鏡で見て思います。

 

なんで男の人は女の子の体を欲するのか?と。

 

私はアンダーが細めなので胸のサイズはおおよそB−Dを行き来しています。中学生のころはEでした。

といっても他人から見たら、私も男性目線から見てみたらBカップくらいにしか見えないし、体はところどころ傷もあったりしてきれいではありません。お腹は平均以下でほっそりしていますが、腰もお尻も足もふっくらしています。

この体ってどこにも需要ないな、と思います。

 

しかし、世の中には穴があったらなんでもいい、って男がいますよね。

 

そこが、謎。

男の人の性欲が湧く原理がわからないんです。

 

顔がいい女の子とやれたらいいのかな?

 

まず男の人が女の子を好きになるってどういうこと?

 

顔の良さで惹かれて付き合うことが、その人のことを愛してることになるのかな。

 

というか、自分は生まれてこの方人の内面を見て好きになったことってあるのだろうか、と疑問です。

 

私の恋愛観は勘違いで構成されています。

 

ちょっと目があった、それだけで最終的に一人の男と付き合い、勝手に幻滅してフりました。

 

思えばだいたいそうです。

 

今までで自分を気に入っていたであろう人は、同級生のお兄ちゃん(年下好き?)、姉の同級生の黒岩くん(ロリコン気質)、姉の同級生のお父さん(着替えをのぞかれ未遂)このくらい。

 

こんなんでも私は自分が好かれていたという事実をずっと覚えていて、今も記憶の片隅にあります。

 

自分に自信がないので、なにもないまま終わりましたが……

 

我を忘れるほどその人のことを好きになったことがありません。

 

私はいったいチャラ男にどうされたいのか、今後どうなっていくのかさっぱりわかりません。

 

一つ言えることは、私も好きな人がほしい、人に興味を持ちたい。これだけです。