喪女の考えすぎ

喪女の生き様

あの男の恋愛対象に入ってることが気持ち悪い

こんばんは

 

妄想乙!で一蹴されそうな記事ですが、妄想女のヒステリーとして見ていただければいいです。

 

サークルの男が気持ち悪い。

 

最初会ったときは、まぁ普通ののっぽでメガネの男、っていう印象でした。

帰り道が一緒で話しかけられ、最初はこの人がゆくゆくは男友達になるんだろうか??とお花畑を咲かせながら話してました。

 

違和感を感じたのはその後です。

 

たった一回しか話してないのに、話して楽しかったから、という理由でサークルのグループ(小規模な合同ゼミ?みたいなもの)に誘われました。

わたしはそのとき男友達作りたい!という気持ちで二つ返事しましたが、徐々にその男の気持ち悪いと思ってしまう部分が出てきました。

 

  • サークルでチラッチラチラッチラ見てくる。
  • 帰宅途中、方向同じ男友達もいるのに私の後ろに一人でへばりついて、友達と喋ってるのに平気で話しかけてきて一緒に帰ろうとする。
  • 新歓行くと言ったらあーーよかったとか言い出す。きもちわり。
  • 「能力高いと思ってる」とか、無駄な持ち上げ発言。
  • 話し方がキモい。
  • 喋ってるとき微妙に緊張してる。
  • LINEになれてないからか、既読早すぎ。

 

まず、個人的に「友達がいなかった」という点が、決定的に気持ち悪いと思うようになった部分です。

 

その理由は元彼(と呼ぶのも気持ち悪いですが)がオタクで気持ち悪く、周りから人気があまり高くない顔だけの人だったからです。

 

かくゆう私も友達が少ないのですが、いないとまではいきません。

そこからあの男のことを完全に尊敬できなくなったというか、自分より下の存在として見てしまうようになりました。

 

あと、陰キャとか自分で縛ってるのも嫌いです。

 

 

思うに……彼は悪い人ではないのですが、サークルの異性=恋愛対象として意識しすぎちゃってるんじゃないかと思います。

 

もし仮に彼が完全にわたしを女として見ていなかったら、私もここまで嫌悪することってなかったと思います。

 

あーー気持ち悪いなぁ……。

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。

 

サークルやめるか死んでくれないかなぁ。

 

やっぱり私はキモブス男に追いかけられるより、先輩を追いかけるか、メンヘラチャラ男にボロ雑巾のようにヤリ捨てされるのがお似合いというかそれで十分だと思います。

 

というか、今日誘いを断ってなかったらチャラ男の家にいる予定なんですよね。

 

まだきれいな体じゃないので、断りましたが。

 

まじ、イケメンに好かれたい。

 

キモい男は埋まっとけ!

 

 

以上、勘違い喪女からでした。


f:id:Asuke__me:20180702225427j:image