喪女の考えすぎ

喪女の生き様

コスメと服に飽きてきた

こんばんは

 

なんか、私カバンが異常に重くて、コスメがその一端を担ってるなと。
f:id:Asuke__me:20180805001638j:image

女の子が見たらわかるけど、ぜんぶプチプラばっか

 

こういうの書くの好きだから自己慢で書きますけど、

 

 

2000円越すものないからね。笑

 

たぶんこれを二年後とかに見ても変わってないと思うなぁ……。

 

ゆーて鉄板だけど、そろそろ飽きてきた。

 

特にパウダーがうざい!なんか存在がうざい!

 

服もそうだけど、いくらデザインよくても

「今私しまむら着てる…」っておもうだけでちょっとテンションさがる泣

 

ちがう専攻の子が着てた服をしまむらで見つけたときはあっ…ってなったし。

 

私がよく履いてるヒールスリッポンもそんな感じなのかな…

 

てか、靴ほしい。ヒールがあるやつ。

 

着まわししてもあんまり好きじゃない服はいまいちだーーと思いながら着てるし。

 

 

やっぱハイブランドは一着もっとくべき!ダブルネームとか…(プチプラ)

 

それだけ。

買い物したい。彼と。