喪女の考えすぎ

喪女の生き様

カップルが目に刺さるし、デブが苦手

こんにちは

 

待ちゆくカップルが、この人たちはクリスマス予定あるんだなあっていう目でしか見れない季節になってきました^_^

 

男のほうが低身長カップルは気にならないけど、男のほうが180くらいありそうなカップルは見てて辛いです。

 

なんかカップルの女側が大抵キョロキョロしてて目合いそうになるんですよね大抵。彼氏側が黒髪細身高身長のオシャレ小僧だったら激しく嫉妬しちゃいますう


f:id:Asuke__me:20181221224321j:image

こういう感じね。超どタイプ。

 

 

 

 

てゆうか、掲示板で知り合ってカカオで話してオフパコしようか〜みたいな話になってた人がいるんですけど。

 

私、普通カカオいったら即顔写真交換するものだと思ってて。だって相手がタイプじゃなかったらそれまでのやり取り全部無駄になるから。

 

軽く頼んだら「まだ早いよ」みたいなこと言われた時点で「え?」って思ったんですけど。

 

その人は方言喋ってる人なら誰でもたつし、いい人なら気にならないって言ってたんですけど、

 

顔写真もらってやっと意図がわかりました。

 

「デブ」だった。

 

マッチングアプリとかでデブに会ったことなくてむしろイケメンかフツメンとしかやり取りしたことなかったから、その選択肢が頭になかった。笑

 

だからストライクゾーン広いんだなぁって…笑

 

しかも宇野昌磨に似てるって言われるとか言ってたのにブラマヨ小杉そっくりだったし。


f:id:Asuke__me:20181221230045j:image

劇似。


f:id:Asuke__me:20181221230118j:image

 

共通項が眉毛しかない……。

 

この人のちんこを膣に入れるとか死んでも嫌だ〜と思って、「かっこいいけど体型大きい人は怖いや(泣)ごめんね。」って言って切った。結構がんばた。。

 

とにかく痩せ型命の私にとっては顔とか関係なくデブは論外なんだなーって痛感しました。

 

あぁ心底出会いほしい。

 

マッチングアプリでマッチしても、プロフからブスですよ〜ってブス臭を漂わせてるからかこっちが話しかけないと相手からこないし。

 

自分から行く勇気がない。

 

私は人と一緒に過ごすの向いてないと思う。

 

 

でも人と一緒にいたい。誰かに自分を受け入れてほしい。体ならブサメンかおじさんがもらってくれるけど、私という人間と一緒にいたいと思ってくれる人って、地球上のどこにもいないんだよねー。

 

サークルのキモオタデブと久しぶりに会ったけど相変わらずチラチラ見てきてキモかったしデブだった。デブ見ると一気にテンションが氷点下まで下がる。

 

そうやって人を拒んでるから出会いがないのかなぁ。

 

でもデブは嫌だぁ。ましてや微妙面な好きでもない男とえっちしてセフレになるのも嫌!!

 

理想高すぎるんだろうなー。

 

クリスマスはひきこもります。

 

 


f:id:Asuke__me:20181221231310j:image