喪女の考えすぎ

喪女の生き様

アプリの元彼が懲りずにラインしてきた

こんにちは。

すっごく久しぶりの更新。2ヶ月ぶり?

私は喪女垢をやっているんですが、別垢を作った関係で喪女垢をあまり開かないようになり、自動的にこのブログも忘れかけていた。

 

それで本題に入るんですが。

とっくに冷めたころに元彼から連絡来てもキモとしか思わん件 - 喪女の考えすぎ

このブログで書いた元彼からまた連絡が来ました。あ、ちなみにこの元彼っていうのはアプリで知り合ったクソ野郎です。

前回の別れて一ヶ月後?のラインで「また会いたい」と言われ、「なんで?」と聞いたら


f:id:Asuke__me:20190810190121j:image

こんな回答が返ってくるレベルの清々しいほどのクズです。ヤリモクセフレ狙いとも言えます。

金積まれてもこいつの性処理だけは絶対にしたくない。30手前で未成年の女の子を騙してヤろうとするとか、気持ち悪いメンヘラ男の塊でしかないですよね。

 

そして今回。

今度は、付き合ってた期間にとっくに現像してたはずの画像アルバムを作って連絡してきました。

前回のとき、私が「腐れちんこ野垂れ死ね」くらい言っとけばこういうのは来なかったと思うんですが、終始優しく、を努めて「君と〜したいから」と言われても「私はいいかな〜」くらいのふんわり拒否で濁したんです。逆上されても困るし……。

まあ普通の男なら、あれ?もう好かれてない?って思うはずなんですが、察しが悪いらしく、これは完全にイケる、元カノは俺のことまだ好き!と思ってるやつのイタラインですね。

 

本当にアルバム送りたいだけじゃなくて、あわよくば感がみえみえ。私と付き合ってたときも女漁りしてたのに、結局ヤれる相手いないんだ……。

疑問符ないラインでも私が返信してくれると思ったんでしょうが、私はあの人にラインする義理も「写真ありがとう!」とか言ってやる義理もないので既読無視します。😙

 

 

〜恋愛関係の近況報告〜

やばい。別垢の話だけど、DMでやりとりしてた人が異性の知人だった。知人は私が気づいてることを知らない。なんでそんなことすんの……万一好意?だとしても心底気持ち悪い……なにこれ、気持ち悪い、気持ち悪い気持ち悪い

このツイートの通り騙されていました。

「知人の友人」という設定を作っていたようで、私がなんの気なしに知人の話をすると「その人知ってます!!俺の友達!!」みたいにジャブを打ってきた。

「知人」(つまり本人ですが)の好きなタイプとか、いかにモテるかとかを話してきました。今思えば私が彼のことをどう思っているかなどもさりげなく聞かれました。

 

このときは「キモ!!!!」という嫌悪感で狂いそうになってたんですが、客観的に見て知人は私に好意があるのかもしれません。。

 

その結論に至っても、キショすぎて吐きそうです。陰湿すぎる。私みたいな根暗女特有の「蛙化現象」も相まって。

それを知らなかったら普通にまあまあいい人だと思ってたのに…………。しかも私に好意があるといっても、たぶんやりたいだけ。彼女と別れて寂しそうなのもある。虚言にヤリモク、完全に元カレと一緒。

私はエロいことが好きなので、ちょっと知人と下ネタを話してて、それで経験豊富そうと思われたのが大きいと思います。つまり私そのものが好かれてるのではなくて、私の幻影を彼は見てる。

正直その人のこと好きかと言われると微妙ですが、せっかく好かれてるっぽいんだからキープしようという邪な思いが働き、、来週その人と要件を取り付けてデートすることになりました。この人逃したらもう一生好かれないだろうし。

セフレくらいならちょうどいいけど、私は経験豊富なビッチだと思われてるのでいざヤるとなると困る。。

まあそんなかんじです。

知人と元カレについてなんかあればまた更新します。