喪女の考えすぎ

喪女の生き様

アプリ再開したけど

こんにちは。またまたお久しぶりの更新。2ヶ月半ぶり。スターをつけてくださる方もいるので、多少誰かに届けばいいなと思って更新してます。

 

最近思ってること2つ。

 

  • この人ならやっていいなって人めちゃめちゃ少ない。

  • でも腐ったちんこはネット上に掃いて捨てるほどいる。

 

 元彼と別れて半年経ったし、そろそろ性欲が爆発しそうだったのでアプリ再開しました。

これでネット上で会ったのは4人ってことになります。

で、アプリの男に対しての印象なんですが、

喋り方or声がおかしい人が多い

ということに気づきました。

今回会った人は口が横にしたピーナッツみたいな形をしていて、滑舌が悪かったです。

良く言えばとあるバンドのボーカルに似てますね。

f:id:Asuke__me:20191023004238j:image

これ

あと、プロフに173cmって書いてあったのに7cmヒール履いた私(=165cm)と全く同じ背丈で「無理すんなって……(笑)」という呆れた気持ちになりました。

滑舌悪い人って絶望的に色気がないんですよね。今回恋人探しが目的ではなく友人orあわよくばセフレ探しをしていた私にとって、一つ道が絶たれただけなのでそれは別に良かったんですが、

あっちは一回会っただけのくせにもうこちらを恋人候補にしちゃってるのが、つくづくアプリの男って嫌いだわーと思いました。会う前に写真交換して褒められたときも、やっぱそういう目でしか見ないんじゃんクソが……って(自分もヤリモクなのに)ガン萎えしてました。まあ御飯とかはありがたく奢ってはもらいましたが……。

その方私が話すときになると貧乏ゆすりしだすんですよね。本当に付き合うのはないなって引きました。私はやたら上から目線ですが、こういうところがモテない原因です。すみません。

 

まあ他に会いたい人もおらずアプリはやめて、Tから始まるヤリモクアプリをやりましたが、なぜかBANされました。喪女はセフレすら作れないそうです。

 

で、結果的に今は裏垢で素敵な方からのオフパコを待ってる……という段階です。尻軽すぎる^_^;

 

、私の好みな「根暗で影のある男子」はいるわけがないので萎えています。

コンドームL主張奴かプロフ画像未設定男かやたらと口調が丁寧で怖いハメ撮り男か、DM欄から迷ってるんですが、結局セックス初心者の私は怖気づくんですよね……他の女の子のほうが私より可愛くてセックスうまいに決まってるから。

根暗男子探すならTのほうがまだいそうだけど、BANされたし。知り合いいそうだし。

 

本当は、、好きな人とエッチしたい、、!!(´;ω;`) 

穴モテしかしないのってホントしんどいです。キャンパスデートしてーよ。以上。また更新します。