喪女の考えすぎ

喪女の生き様

自分の体から50万が出てきたし、金がほしい

こんにちは

 

ブログを全く更新してないにもかかわらず検索流入の人が頭おかしいくらい多いです

「喪女 セックス」って検索したら7番目に出てくるからそりゃみんな開くだろうけど、出てくる記事は非公開にしました。ざまあ!

 

自分の体から50万出てきました

まあ私が何もせずに50万出てきたというわけではなく、気持ち悪いおじさんに盗撮や盗聴の危険を冒しながら会い、気持ち悪いおじさんとディープキスをし、汚物を舐め、激痛手マンに耐え、射精を受け止めるという仕事をして得られたお金です

 

最近のワースト更新した人本当にキモかったな〜

そいつまず容姿はチビってこと以外は悪くはなかったと思います。ただ元彼に似てたから気持ちが悪かったし、「俺、チビだけど顔はかっこいいでしょ?」感出しながらネットリ見つめてくるの吐きそうだったし、なんで吐きそうだったかって強烈なワキガだったからです。

 

ワキガってことはもちろん唾液もくさいし、しかも挿入時に使い物にならなくなるゴミだし、そいつにずっと舐められて事後そいつがゆっくりシャワー入るもんだからその間全身くさくて今までに味わったことのないイライラを噛み締めました。そのせいでカンジダなりかけました。

なんかお姫様抱っことかいろいろ配慮したりとかするんですよ

「風呂わかしといたからよかったら……」とか気遣い見せてくるんですけど、その裏には常に「気遣いできる俺イケメン」みたいな感じのナルシスト感でててキモいし、そいつが風呂沸かしたせいで蒸気で髪の毛キープできなくなるし本当に傍迷惑で

 

はてなブログのアダルト規定に引っかからないことを願いますが本当に苦痛だった、、

 

そういう出会いを何十回か繰り返して得られた金です

そのうち稼いだお金は17万貯金してます、整形しようと思って。あと50万どこかで貯められたらいいけど、やっぱりパパ活みたいに定期探した方がいいんでしょうね

でも定期なりたいって思えるおじさんは存在しないんですよね、みんなキモいし……若い人は金ないからすぐ切れるし……。

援デリも誘われたけど、単価バック1.5万とか安すぎない?と思って断った。

 

金稼ぐの楽じゃないですほんと

でもイケメンのセフレ欲しいみたいな思いもあるけど、体売ってるとセックス が楽しくなくなるんですよね、、はあ、、

 

最近セックス と金のことしか考えてねえや、やっぱ喪女だなわたし、、

 

以上です、また更新します