喪女の考えすぎ

喪女の生き様

喪女の「元彼」が落ちぶれていた話

こんにちは

 

みなさんはちゃんと恋愛したことありますか

 

私はありません。

 

しかし自分からアプローチして、ランクでいうとスライムくらいの攻略度の男と付き合ったことがあります。

 

顔のイメージはこんな感じ。この画像のニノをキモオタ度120%にした感じです。そんなわけで、顔はまぁまぁだけどなんか気持ち悪い、と一部の女子から嫌われていました。f:id:Asuke__me:20190211014556j:image

私は顔とか関係なく、「自分に仲良くしてくれた」という一心のみで好きになりました笑

 

それは恋愛とはよべません。

 

ろくにデートもしてません。遠距離でした。

 

今となってはあれは完全に「若気の至り」と断言できます。

 

中学生の頃の私は大人に憧れていて、ちょっと大人の異性が優しくしてくれただけですぐ、どんな容姿であろうと好きになっていました。

 

そして元付き合っていた人、となる存在の男を本気で尊敬していました。本気でこの人が好きなんだ、と勘違いし、アプローチし、付き合うということになりました。

 

相手はまぁモテないのでくるもの拒まず、な感じだったと思います。

 

私の本気の恋心が続いたのは約3日でした。(笑)

 

まじな話です

 

あんなに恋い焦がれていた相手だったのに、付き合うことになった瞬間から冷めてしまいました。

 

たぶん私は人とうまくやっていくことが根本的に苦手なのだと思います。

 

好きになるのって難しいですよね。今、好きな人を諦めた今好きな人がいなくてめちゃめちゃ困っています。。アプリでもこの人なら本気で好きになれる!って人がいなくて。

 

6ヶ月一応恋人でいましたが、それも終わり、そして3年たった今。

 

たぶんモテる人は恋愛にもカウントしないような経験です。

 

でも、私は未だに一ヶ月に一度くらいのペースで、その男のTwitterをのぞき見しています。

 

 

それで、最近知ったことです。

 

 

 

そいつは東京のITで働いていましたが、たぶん社内で厄介者扱いをされていたようです。

「社内の事務おばさんが俺を狙ってるらしいw」みたいなツイートも見かけましたが、

 

 

 

その男はIT正社員をやめて、なか卯で働いているそうです。

 

 

私は、Twitterでそれを把握した瞬間、

 

 

「可哀相」

 

 

 

とかじゃなくて、

 

 

ただただ、笑いがこみ上げてきました。

 

 

 

本当に惨めだなぁって、つくづく、思ってしまいました。

 

ついでに言ってしまいますが私はネトウヨが嫌いです。

理由は、私は韓国文化が好きなので嫌韓がバカみたいに見えるからです。韓国人の友達がいて、その友達が攻撃に苦しんでいるのを見たということもあります。

そしてその男はバチバチネトウヨでした。

付き合ってからそれに気づき、それもますます冷める要因になったと思います。

 

当然ツイッターでも漢民族死ね的なツイートをたくさんしていて、

 

 

こんなに韓国をこきおろしてTwitterでははっちゃけているのに、実生活は30歳アルバイターって。。。と、付き合う前の尊敬とは真反対に、その男を完全に見下しきってしまいました。

もはや愛着もないんだと、、、

 

 

 

なぜ私は男のTwitterを見てしまうんだろうと疑問に思っていましたが、やっぱり自分よりいい彼女ができて自分が知らないところで比較されディスられるのは嫌だなと。

 

でも彼女どころか予想以上に落ちぶれきっていて、しかもその惨状を見ても私は同情の念が一切起こらないことに嬉しく感じました。

 

 

Twitter覗きはやめられませんね!!!

 

 

以上、読んでくれてありがとうございました。