喪女の考えすぎ

喪女の生き様

好きなセフレと別れられない喪女

こんにちは。

年が明けました。

このセフレとまだ関係を保っています。

しょせん喪女なんてセフレを作る素質などないということがわかりました。結果的に好きになりつつあります。

 

きっかけはセックスが楽しくないことに気づいたことでした。

やっぱり好きでもない人としてもテンション上がらないし、二回目なんてすごく乾燥して楽しくないセックスで。全然濡れないし。

だから対策しよう!と思って、彼を好きになるように努力したんです。馬鹿すぎる……。

まあ元々和牛の川西くんみたいな容姿で、(↓)、細くて、一人称が僕で……って悪いところが見当たらなくて、好きになるのは簡単でした。

こんなかんじ
f:id:Asuke__me:20200101131738j:image

決定的に好きになってしまったのはクリスマスでした。

一人暮らしでさみしいと言って彼から誘われ、水族館に行ったんですが、立ち振る舞いや私を待つ真顔の彼を見ていると、「ああかっこいいなあ」ってなって。

横で寒い寒いって言ってる彼の手を握りたくなったけど我慢して、絶対好きにならないようにつんつんしてたら「つめたくない?」って言われてしまいました。

たぶん好きなのはバレてないけど、年末一緒に過ごしたいなあなんて思って前日に誘い、まあ撃沈しました。。

正常位でキスしてもらうだけで幸せで……。

でも相手には好きな人がいて、それを打ち明けられた日はかなりショックでした。自分のことを好きになってくれるばかみたいなシンデレラストーリーを思い描いていたから。

悲しさのあまり、帰りに「(セフレと)してて楽しい?」「自分だったら、好きな人いたら身が入らなくなるな」と別れることも示唆したんですが、それを口にするとだんまりになってまともに話はできませんでした。

 

こうなったらもうお別れするべきなんだと思います。

そもそも春に別れるのは決まってるし、これ以上好きにならないようにしたい。

一方で、好きなのにお別れするなんてまず現実的には考えられないです。

相手も「彼氏作らないの?」って言ってたし、やっぱり彼氏を作るしかないのかな。

どうしよう。どうすればいいんだろう。。

 

またなにかあったら更新します。次はセフレと別れてそう、、