喪女の考えすぎ

喪女の生き様

ブログはじめて二年経ったから久しぶりにアナリティクスを見た

こんにちは

 

ブログはじめてから二年!経ったみたいです。

完全に忘備録として書いてるだけなので驚きはないしダラダラ続けてただけなんですが、ほんのちょっとだけ感慨深いね。やる気わくような気がする。

その記念として、今までアナリティクスをほったらかしにしていたので見てみました。

私のブログは検索で入ってくるユーザがほとんどのようで(ついでツイッター流入)、検索ワードをみてみました。

f:id:Asuke__me:20200606225224p:plain

これは過去3ヶ月間のデータなんですが、喪女っていうかわいそーな存在にセフレっているのかな??(笑) モテない女の性欲ってどうやって発散してるんだろう??(笑)と興味本位で調べてみた人が私のブログにたどりついてるみたいですね。

 

ブログ見てる人も意外と多くて嬉しいような怖いような気持ちです。

 

ていうかアナリティクスは市区町村緯度経度アクセス日時リアルタイムセッション諸々が見られるんですが、割と個人特定したりできちゃうんですよね。完全に使用目的とはそれますが。それ見る限り知り合いにばれてる気がするわこのブログ。アホなのか私は。。。いちいち詮索する知り合い、死んでくれ。。。

 

チャラ男に恋慕していた浮かれポンチな記事は、下書きに戻していただけだったけど全部消しました。寒い文章だし残してても自分が読み返したいと全く思わないので。

 

なので今後も変わらず忘備録として、セフのこととかおじさんのキモさについて書いていこうと思います!!!

 

また更新します。